アクセスカウンタ

Flower-angel*Garden

プロフィール

ブログ名
Flower-angel*Garden
ブログ紹介
画像

画像

画像


私の育てた草花の事
身近で起こった事など
思うがままに綴ってます

ただいま
コメント保留設定解除してます
コメントは即時公開となっています


画像 画像



このブログと右サイドのアルバムに有る画像の
著作権は放棄しておりません。
複製及び転載は禁止させて頂きます。
画像

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遅ればせながら
遅ればせながら やっと My交配で DDゴールド 出来ました (*^▽^*)v ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 12:59
花盛り
花盛り 暖かいかと思えば 今日はまた 寒さが。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 20:18
真っ白のヘレボもう少し
真っ白のヘレボもう少し 世間からは 一歩も二歩も 遅れてるけれど どうにか こうにか SDイエローピコティ DDイエローピコティ SSゴールド SSネオン SDゴールド My交配で作れるようになりました。 (*^-^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 22:48
廃棄
廃棄 My交配 綺麗な子達が咲いてくる中 やっぱり出て来る 廃棄の子。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 10:43
展示会
展示会 京都の まつおえんげいさんで みんなのクリスマスローズ展が開催されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 17:25
Myヘレボ
Myヘレボ 暖かかったり 寒かったり 寒暖差が激しくて 体が ついていくの大変です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 21:43
お迎え株
お迎え株 体調不良のため 今期は出遅れ。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 10:23
ピエラ
ピエラ 今年は 私が調子を崩し 綺麗な子に 出会いに行くことが少ないなか ダブル クリームピコティの ピエラ ご縁が有って 2株 我が家にやって来ました (*^-^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 11:05
よしの
よしの 日曜 ちょっと 調子よく 出かけたら 昨日熱出て。。。 フ〜 今朝は 落ち着いてますが スッキリしません 困ったもんだ。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/07 11:16
ニゲル
ニゲル 雨。。。 シトシト ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 18:40
今日は何日目
今日は何日目 ただいまです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 14:28
チベタヌス
チベタヌス 夏越し チベタヌス いくつか有ります その中の ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 11:15
は〜〜
は〜〜 おはようございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 09:03
マダムラモニエ (帯状疱疹 8日目)
マダムラモニエ (帯状疱疹 8日目) マダムラモニエ 咲いたけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 21:30
少し寒さがまし (帯状疱疹 7日目)
少し寒さがまし (帯状疱疹 7日目) 今日は ほんのちょっと 寒さがましなような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/17 15:52
寒い。。。 (帯状疱疹 6日目)
寒い。。。 (帯状疱疹 6日目) 現在 帯状疱疹 皮疹は出てますが 水膨になってません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 17:30
雪降るのかしら (帯状疱疹 4日目)
雪降るのかしら (帯状疱疹 4日目) 寒いし 風は強いし 体は薬でフラフラしてるし したい事が出来ず 少々 時間を持て余してます。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 12:25
帯状疱疹 治療中
帯状疱疹 治療中 6日夜から7日にかけて 始まった激痛 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 12:55
原因判明!
原因判明! 金曜から続いてる激痛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 10:48
三連休真っ最中
三連休真っ最中 世間は 三連休真っ最中 私もですが ( ̄▽ ̄;)アハハ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/08 20:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

花個紋時計



サイト内ウェブ検索






画像

Flower-angel*Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる